FC2ブログ

どうぞ、良いお年を!!

1年前の今ごろ、「春のワルツ」には既にどっぷりハマってましたが、当時はまだ「春のワルツ」関連のブログもなく(少なくとも私は見つけられず)、感動やイライラを語り合える仲間もいませんでした。

 

年が明けて間もなく、harumama さんのブログを見つけ、そこで Riebon さん始め「春のワルツ」について語れる仲間を得ることができました。そして harumama さんがブログを閉鎖されてから、信じられないことに Riebon さんと一緒に自分もブログを持つようになって現在に至っています(「ストーリーを書かれるのなら、ご自分でブログを持たれては?」と、harumama さんに言われて、「この私がブログなんて…」と思いっきり引いたことを今もはっきりと覚えています。きっと Riebon さんも同じだったんじゃないかな)。

 

Riebon さんのファミレスやこのブログでたくさんの方と出会い、「春のワルツ」をはじめ、いろいろなことについてお話しできたことに心から感謝しています。新しい年がどんなことを運んできてくれるのか、今は想像もつきませんが、思いもしないことがきっとこれからも起こるのでしょうね。皆さんとの出会いと同様に、これからの出会いも大切にしてきたいと思います。

 

いつも支えていただいて、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

しばらく留守にしますが、何かありましたらコメントを残しておいてくださいね。年が明けて戻りましたらお返事したいと思います。

 

それでは皆さん、どうぞ良いお年を!!

 

 

心からの感謝を込めて、

mkm

スポンサーサイト



プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード