FC2ブログ

ようやく春休み!

            

 

年始には、春休みまでに引っ越さなければならないことはわかっていましたのでそれなりの覚悟はしていました。しかし、引っ越し前後から想定外の事件(?)に関わることになり、おまけに3月に入ってからは「これでもか!」というくらい学校に行く用事が続き、息をつく暇もないくらいバタバタしているうちに、あっと言う間に時間が過ぎていきました。日頃、たいして頭を使うこともなくノンビリ暮らしているものですから、怒涛のような毎日の刺激は少々強すぎたようで、何となくボーっとしています。

 

私事ではありますが、うちの娘が今日中学校を卒業しました。ひと足早く春休みに入りますので、明後日からしばらく帰省します。引っ越しの後片付けがすっかり終わったわけではないのですが、ここしばらくの間フル回転していた頭と体を休めてきたいと思います。

 

4月に入ったら、なるべく早く戻ってくるつもりです。娘の入学式が終わったら、そんなにバタバタせずに暮らせますように、そしてトヨン君のお誕生日には新しい "CHAT ROOM" を作れますように、と願っています。

 

本当に急に暖かくなって、あちこちで花々が美しく咲いているのが見られます。もうすぐ桜の便りも聞かれるでしょうね。皆さんもどうぞお元気でようやく訪れた春の日々をお楽しみくださいね。

 

 

mkm       

スポンサーサイト

プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード