FC2ブログ

近況報告

        

 

引っ越しから2ヶ月近くたとうとしている今になって、大慌てで転居通知を作っています。部屋の中にはまだ段ボール箱も残ってます(今度はツレアイが忙しすぎて、いつまでたっても本を片付けられないのです)。まだ買わなければならない収納家具も2,3あります。ホント、いつまでやってんだか…です。

 

でも気持ちの上では随分余裕が出てきました。家で過ごせる時間も増えてきましたし、頭の中でチェハやフィリップが動き回るスペースもできてきたように思います。(正確に言うと、チェハもフィリップもずっと活動していたのでしょうが、私自身が忙しすぎて彼らの動きに気がつかずにいたのだと思います)。

 

ぼつぼつ「続き」に取り掛かれたらいいなあと思っています。

「続き」について、新しいアイデアが湧いたわけではありませんし、これから先のストーリーについては何通りかの選択肢があるのですが、そのどれを選ぶかが決められたわけでもありませんので、いつになるかはわかりませんが…。

 

でも、忙しさに目を回していた時期は脱した、ということだけでもご報告しておきたいと思います。このところ「春のワルツ」を見直したい衝動に駆られていたところに、先日の春頭さんの MV を見せていただいて、一気に「春」の世界に引き戻されたような気がしています。あの MV で使われていた「人生の春の日」が懐かしく、何故かあれ以来「季節がもどってくるように」が頭の中でグルグル鳴ってました。改めて、「春のワルツ」の音楽の素晴らしさ、チェハの笑顔のステキさを感じています。

 

いつまでも「引っ越しネタ」でお茶を濁してまして、申し訳ありませんでした。いつになるかはわかりませんが、ボツボツやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

  mkm

 

 

        

スポンサーサイト

プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード