FC2ブログ

ご無沙汰しております

何だか細々とした用事に追われ(なんで年度末が近付くとこんなに面倒くさいことがいっぱい出てくるんでしょうね…泣)、いろいろ考えなければならないこともあり、気持ちはあってもどうしてもまとまった文章が書けずにいました。アニメ「のだめフィナーレ」も見たのに感想がまとまらず、気がついたら1週間たってしまったし、「復活編」の手直しを始めていたのに、それもすっかり頭から飛んでしまって、また一からやり直し…みたいな(泣)。

年度末のあれやこれやは落ち着きつつあります。先週までの厳しい寒さがウソのようにこの数日急に春めいてきました。体がついていかなくてフウフウ言ってますが、春の気配を感じると心の中のチェハやフィリップが元気になってくるのが不思議です。
少しずつ手を入れたものを読み返してみたいと思います。クリス・ユンの復活に寄せるウニョンの思い、フィリップの思い、イナの思い、ミョンフン・チスクの思い、そして子どもたちの思いをうまくまとめたいのですが、あまり欲張るとごちゃごちゃしすぎてまとまりが悪くなってしまいます。でもだからと言って省くわけにもいきませんので、そのバランスを「ああでもない、こうでもない」と切ったり貼ったり形を変えたりと試行錯誤している最中です。

どうぞ春が終わる前に、クリス・ユンの復活を皆様に見届けていただけますように。
もうしばらく頑張ってみます!
mkm
スポンサーサイト



プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード