春は名のみの~♪

「風の寒さや」の歌が思い出されるほど、今朝は厳しい冷え込みでした。

部屋の中も寒かったのですが、洗濯物を干しに外へ出たらとんでもなく寒くって…。これは間違いなくこの冬一番(これくらいで騒いでいたら北国の方に笑われると思いながらも、体がビックリしてました)。

 

一昨日の雪も残っていますので余計に寒いのでしょうね。それでも暦の上では一応「春」。もうすく暖かくなるのが楽しみです。

 

「春」=年度がわりで、このところ1年のまとめの書類etc に追われています。ためると後が辛いのでせっせと片付けるよう心がけていますが、片付けた端から次が来て、なかなか終わりません。(ToT)

 

毎日が何となく慌ただしいためか、本を読みたい衝動にかられています。「もう一息」と念じつつ、あとひと頑張りしたいと思います。

 

このブログの引っ越しですが、FC2の方に CURURU からのお引っ越しができるようになったと知り、先日申し込みました。無事にデータが移せましたら新しいアドレスをお知らせします。

 

まだしばらく寒さが続くようですので、皆様くれぐれもご自愛くださいね。

 

mkm 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード