あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。


自分はいつも通りのお正月を過ごしましたが、例年とは大きく異なるお正月を迎えられた方がたくさんおられることを思い、今年はどうぞ穏やかな年でありますようにと心の中で祈らずにはいられませんでした。


復興に向けて前を向かれる方々のことを思い、遠く離れていても自分にできることをいつも考えていたいと思います。また私たちが平和に、そして幸せに生きていくために何が必要なのか、どう生きるべきなのか、考え続けたいと思います。


2012年 1月




mkm





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

そよかぜおばさん

Author:そよかぜおばさん
韓国ドラマ「春のワルツ」で描かれなかった15年間に興味を持ち、何とかこの空白を埋めてみよう!と皆さんからアイデアを頂きながら進めてきました。ドラマ後の物語(ピアニスト クリス・ユンの復活)も同時進行させています。「空白の15年」はまだ6年ほど残っていますが、「復活編」はひとまず完結いたしました。


これとは別に趣味のクラシック音楽の話、印象に残った本やテレビ番組、映画の感想など思いつくまま気の向くままにお話ししたいと思います。

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード